ああ
No.868806
3勝しかできない監督を崇拝するのは凄いよな
最初は
ケガ人が帰ってくれば勝てる→田口が戻れば勝てる→このメンツじゃ誰が監督やっても勝てない

って言い訳もどんどん酷くなる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る