ああ 2026/06/05 18:27 iOS26.5.0 No.868806 3勝しかできない監督を崇拝するのは凄いよな 最初は ケガ人が帰ってくれば勝てる→田口が戻れば勝てる→このメンツじゃ誰が監督やっても勝てない って言い訳もどんどん酷くなる