ああ
No.873471
レッズの中島空いたな。

サイドの控えもちょっと迫力不足だし、和樹、バッキーのいいライバルにもなりそう。

FWに置いて、エリソンとか呉屋とのコンビも面白そうだけどなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る