ああ 2026/06/10 12:06 Android No.873471 レッズの中島空いたな。 サイドの控えもちょっと迫力不足だし、和樹、バッキーのいいライバルにもなりそう。 FWに置いて、エリソンとか呉屋とのコンビも面白そうだけどなぁ。