No.873499
30過ぎうんぬん言ってるのいるけど浦和サポもかなり惜しんでる位に違いが作れる未だ貴重な選手だと思うぞ
似たような清水の乾に苦しめられたのを忘れたか
30過ぎでもケースバイケースだ
ただウチが獲るなら最低でも小林をクビにしなきゃダメだろう
小林がああいうフリーダムな選手を欲しがる訳ないからな笑
個人的にもウチは中島はパスした方がいいと思う
中島を王様にするサッカーするには他選手も全とっかえに近い交換をしなきゃならないから割に合わないしリスキーだ
後半一発逆転狙う展開用にベンチに置けるくらいお金があれば欲しいけど