ああ
No.873531
怪我人は多いけど、重症は少なくない?
3〜4か月離脱するような筋肉系の怪我はあまりいない印象
構想リーグは慎重にマネジメントしてる印象があった
あと筋肉系と関節系は分けて考えた方が良いかなと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る