ああ
No.873543
まだ呉屋残って欲しい人いて草
ちゃんとここ何年か出てる試合見ていってる?
後半のプレス要員とかもういらんだろ!www

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る