ああ
No.873856
指定席にすることによって
当日のスタッフの数は3分の1位で済むらしいよ
そういうコストカットの積み重ねで補強が出来るのよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る