ああ
No.873857
ホームコーナー指定にしたけど、指定席になったから「夢を乗せて」の時に自席から離れて選手入場ゲートに群がるの規制してほしい。
あれ結構身乗り出してる人や子供も危ない。
選手がピッチに入ってく後ろ姿がカッコ良くて見たいのに、めっちゃ視界も遮られるんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る