ああ
No.873937

ゴール裏のバンデーラめっちゃ嫌いなんだよなぁ
あれめちゃくちゃ汚い。
潔癖症だから顔とか足にペチペチ当たるの嫌だ。

席狭いと尚更。逃げ場なくなるんよなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る