ああ 2026/06/11 16:25 Android No.873937 ゴール裏のバンデーラめっちゃ嫌いなんだよなぁ あれめちゃくちゃ汚い。 潔癖症だから顔とか足にペチペチ当たるの嫌だ。 席狭いと尚更。逃げ場なくなるんよなぁ。