ああ 2026/06/11 16:33 iOS18.7 No.873941 >>873937 バンデーラってなんの意図があって使われてるんですか? メインから見てるとジェフのバンデーラってピンと張ってないからアメグレの時あまり綺麗に見えなくて なにか意図があるならそれでいいんですけど無いならゴール裏も全員アメグレではタオル掲げる方がかっこいいのではと思ってます