ああ
No.873941
>>873937
バンデーラってなんの意図があって使われてるんですか?
メインから見てるとジェフのバンデーラってピンと張ってないからアメグレの時あまり綺麗に見えなくて
なにか意図があるならそれでいいんですけど無いならゴール裏も全員アメグレではタオル掲げる方がかっこいいのではと思ってます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る