キーウィ
No.87756
俺は淀のクソジジイが売り飛ばした(追い出した)と思ってたんだけど違うんかなー。

ただ俺もあのときは仕事で千葉県にいなくて帰省した時くらいしかスタジアムも行けなかったし、ふ事情をよく知ってたとは言えないからなぁ。

ジェフとの対戦のときいつもビミョーなパフォーマンスだったもんね。

まぁ、あの言葉通りだったんなら恨まれても仕方ないかもしれんがね...

俺はユウトに対してもそうだったけど、ちょっと彼を信じてやりたい部分もあるんだよね。甘いかもしれんけど。

まぁ来たならせめて歓迎の姿勢だけは見せてあげてくれませんかね(^^;

仲間になるわけだし。彼にもこのビミョーな空気は伝わってるだろうから、ジェフサポに対しての何らかの語りかけはあるだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る