ああ 2026/06/23 02:46 Android No.878489 >>878469 少なくとも、貴方は「失敗」という単語を使った。これは明らかにネガな表現だ。 なんで確たる論拠も持たずにネガな表現を他人に浴びせたの?そーゆーとこだよ、サッカー好きが世間から嫌われるのは。チームをサポートしているふりだけで、自分が楽しむことしか考えない。