ああ
No.878489
>>878469

少なくとも、貴方は「失敗」という単語を使った。これは明らかにネガな表現だ。

なんで確たる論拠も持たずにネガな表現を他人に浴びせたの?そーゆーとこだよ、サッカー好きが世間から嫌われるのは。チームをサポートしているふりだけで、自分が楽しむことしか考えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.878490
>>878489

そんな突っかかることか?嫌なことあったの?
ちょっと落ち着きなよ。


🔙TOPに戻る