ああ
No.878490
>>878489

そんな突っかかることか?嫌なことあったの?
ちょっと落ち着きなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.878491
>>878490

嫌なことならあったよ。ジェフに対して敬意のないコメントを目にすることだ。サポーターを自称しておきながら、チームに対して敬意もなく無配慮なコメントする輩は、心の底から嫌いでね。長い目でみれば、いなくなった方が良いと思ってるよ。


🔙TOPに戻る