ああ
No.878491
>>878490

嫌なことならあったよ。ジェフに対して敬意のないコメントを目にすることだ。サポーターを自称しておきながら、チームに対して敬意もなく無配慮なコメントする輩は、心の底から嫌いでね。長い目でみれば、いなくなった方が良いと思ってるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る