ああ 
No.882649
新加入 合流遅れるのはしゃーない
じゃないんだよ!

ウチは最下位から他を追いかけるしかない立場
せめて今日から新加入含めた全員でスタートして
死ぬ気でトレーニングしなくちゃならないんじゃないの?
キャンプ期間も短いし
本当にそれで良いと思ってんのかな
終わってるだろ、、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.882661
>>882649

考えが自分本意すぎる。
選手にとって合流が遅れることはそれだけポジション争いで不利になるから移籍が遅れるなんて嫌なものだよ。
それでも遅いなら、現チームとの対応など選手にとっての相応の事情もあるのは明白。


🔙TOPに戻る