ああ 2026/06/26 14:49 iOS18.7 No.882685 「これから伸ばそうにももう限界がある部分があります。ピッチ上で行われている戦いではなく、移籍市場といった裏の戦いでもずっとこの半年間続いていました。そのなかで、クラブとしてどういうふうに新しい仲間を加えていけるか、その仲間が加わったときにどういう絵を描いていけるかというような部分を、当然僕自身はイメージしながら進むことになる」 監督がここまで言ってるんだからさすがに新しい仲間が続々とくるでしょ 裏の戦い負け続けってこと。は。ないよな…
ああ 2026/06/26 14:58 iOS18.7 No.882688 >>882685 半年前から動いてて始動にはエリソンだけと見ると負け続けてるんじゃ… 主力が急に抜かれて急ピッチで代役に交渉してる訳ではないんだもん まぁ他チーム次第でこっからポンポンポンと加入リリース出ることを願ってる