ああ
No.883374
>>883344


ミルジーはわりと良かったと思うが?
ゲッセルとコンビ組んでたときなんか、あまりにもゲッセルがスピード無くてピンチのとき、ミルジーに何度助けられたことか。

ただ、あの時期は監督コロコロ替わる時期で、ボランチ起用だったり、CBやらされたり、豪代表で抜けることも多かったから、安定しない可哀想な起用だった。
ジェフ出されてから豪代表キャプテンにもなったし、使い方次第ではもっと活躍出来たと思う。

ゲリアに関してはジェフでの活躍をみる限り、あれで代表入れちゃうの?って感じだったけど、憎めないキャラだったよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る