ああ
No.883376
>>883363


うおー、Aリーグ優勝チームの主力スタメンCBですか?

こりゃ期待出来そう。
これでボランチJ1主力級が来れば、縦のセンターラインが一気に締まるね。

カルの動向が気になるとこだけど、噂の4億円FWとやらがカルの替わりになるのかな?

大久保さん、不安視されてたけど、しっかり仕事してくれてるみたいだし、もう一声、右SBもよろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る