ああ
No.883378
公式Xの集合写真にエリソンとエドゥが仲良さそうに写ってる。ここにカルも入ってブラジルトリオになって欲しいな。

カル、日本滞在5年以上で契約金つり上がって、更新こじれてるのかな。
清水から出されてフリーでウチが獲得できたのもそれが原因だったし。

エドゥからカルへのホットラインが良かっただけに、そこにエリソンも加われば得点シーン増えるはずなんだけど。
うまいこと話まとまってくれるといいな。

ベテラン大量に残して、本来残して欲しかった若原、カルが抜けるのは、正直かなり痛いな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る