ああ 2026/06/27 19:40 iOS18.6.2 No.883708 エリソンってゴール決めると必ずアシストした選手に真っ先に駆け寄るんよな。 脇坂のプレゼントパスを決めた時は、跪いて脇坂の足を自分の膝の上にのせて崇えてた。 和樹や椿、津久井とかと喜んでるエリソンの姿が想像できる。 本当にナイスガイ。