ああ
No.883708
エリソンってゴール決めると必ずアシストした選手に真っ先に駆け寄るんよな。
脇坂のプレゼントパスを決めた時は、跪いて脇坂の足を自分の膝の上にのせて崇えてた。
和樹や椿、津久井とかと喜んでるエリソンの姿が想像できる。
本当にナイスガイ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る