ああ
No.883713
昇格組はどんな形で移籍したとしても自分としてはブーイングとかはしたくないな。17年開かずの扉を開いてくれたんだから感謝しかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ   
No.883723
>>883713

若原に対してはブーイングするのも辛いな。
ブーイングするんだけど


🔙TOPに戻る