ああ
No.883851

コンゴ、ウズベキスタンレベル低すぎる
J2よりレベル低いぞこれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.883852
>>883851

国の数を増やし過ぎたからワールドカップのレベルもそんなもんでしょ。
飲み会で「チェニジアに負けるJ1のチームあるの?」と聞かれた。下位の方は負けるかもとだけ答えた。


🔙TOPに戻る