ああ
2026/06/28 09:57
iOS18.7
No.883853
サポ歴が長いと偉いんですか?
昨日、栄で呑んでたら、Jリーグ元年からジェフを応援してるという酔っ払いに絡まれました・・・
返信コメントをする
💬 返信コメント:4件
ああ
2026/06/28 10:45
iOS18.7
No.883868
>>883853
人として全く偉くありません
お気になさらず
ああ
2026/06/28 10:27
iOS26.5.0
No.883860
>>883853
ジェフサポを名乗って他人に迷惑をかける奴は敵でしかない
ああ
2026/06/28 10:26
iOS18.7
No.883859
>>883853
自分名古屋住んどるから、代わりに一緒に飲んであげたかったわ
(名古屋弁)
ああ
■
2026/06/28 10:25
Android
No.883857
>>883853
そりゃあ年功序列ってあるでしょう
人間社会。
ただ絡み酒は最悪だから同情する
🔙TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-