ああ
No.883853
サポ歴が長いと偉いんですか?
昨日、栄で呑んでたら、Jリーグ元年からジェフを応援してるという酔っ払いに絡まれました・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.883868
>>883853

人として全く偉くありません
お気になさらず

ああ
No.883860
>>883853

ジェフサポを名乗って他人に迷惑をかける奴は敵でしかない

ああ
No.883859
>>883853

自分名古屋住んどるから、代わりに一緒に飲んであげたかったわ
(名古屋弁)

ああ 
No.883857
>>883853

そりゃあ年功序列ってあるでしょう
人間社会。
ただ絡み酒は最悪だから同情する


🔙TOPに戻る