ああ
No.922660
>>922273

「柏っていうよりリカルドが優秀」ってのがおかしいんじゃ無いの?
柏ってクラブが選んだ監督がリカルドなんだから、その目利きも優秀であって切り離してるのは変ってことを言ってるんだろ。
まあクラブとしては当たりの時もあれば、ハズレの時もあるんだろうけど、過去の成績を柏と比べるとうちは残念ながら良い選手はいても結果が振るわない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.922674
男性
>>922660

何言ってんだ。経歴と監督成績と試合内容をちゃんとみて。話が噛み合わない。柏以外でも結果残してるからね。もう否定したけりゃすれば勝手にどうぞ。あなたの見る目が疑われるだけだから。ただ解任された経験あるのがビックリ。うちは監督続投が完全に裏目にでたね。J1昇格に浮かれ過ぎて。危機感のあるよそのチームは監督交代で戦力回復している所もあるからね。他に該当者がいないからという理由で続投は無理があり過ぎる。個人的には編成や監督続投をさせたフロントにも責任がありすぎる。


🔙TOPに戻る