過去ログ倉庫

やっぱ
No.41055
岡本でしょ
高木は川崎からのレンタルだから、いつ戻るか分からないから。岡本は生え抜きだから心情的に応援したくなれ。今日は久しぶりだけどファインセーブあったから嬉しい。

あ
No.41054
ドローでOKならそう言われてもしゃーないな。

あ
No.41053
↓
成り済ましご苦労

臨海おやじ
No.41052
男性 51歳 今年もかな
大宮と磐田が抜き出てきましたね
なんとか粘ってことしもPO いきましょう。

あ
No.41051
システム変更はするべきだと思います。
開幕当初、好調だった訳ですから他チームはそりゃ研究して対策して来ますよ。
本当に強ければ物ともしないかも知れませんがジェフにそこまでの力は無いです。
今はそこにジェフが変わらずに突っ込んでいってるように思う。
ここはジェフが変わる時が来てると思いまず。

ジェフ命
No.41050
男性 続投失礼します
ディフェンス押し上げるなら、やっぱり高木です。
でも、生え抜きの岡本にも頑張ってもらいたい!

あ
No.41049
あえて苦言。
毎年お馴染みのいつもの千葉になりつつある気がするのですが、気のせいでしょうか?
突き抜けるような勝ち切る強さがない。

昔の古河電工時代のファンの爺ぃの一言でした。

千葉
No.41048
男性 岡本
久々のスタメンでしたが、セービングは見てて安定感がありました。
個人的には、高木だったらもっと失点してたような気がします。
終盤相手CKの時、味方を鼓舞していたし、これからも岡本でいって欲しい。

八幡宿犬
No.41047
女性
FW足りてません!!森本は不調だし、阿道はフィットしていないし…。上が確実に勝ち点3を掴んでいる中 これ以上 取りこぼしは出来ません!FW補強は絶対に必要だと思います。

ジェフ命
No.41046
男性
岡本もいいけど…
やっぱり高木の方が勝てそう!

JEFさぽ
No.41045
みなさんおつかれさまでした。
なんとか気持ちで引き分けに持ち込めた…勝ちたいという思いが伝わるゲームでした。
ただし、チーム状況として得点になかなか結びつけない鋭い攻撃がここ何試合か見えつつあるなか、またしても早い時間に失点しました。
昨年も岡本には厳しく言っているわけですが、今年もセットプレーに気を抜く癖は治りません。今日も相手が蹴った瞬間見逃していましたね。今年のセットプレーからの失点数を考えるなら高木を変える要素はないですね。

あと基本、JEFは守備を求められる1トップとラインを高く保つやり方のようですが、前がかりになると前は詰みやすく、後ろはかわされたら広大なスペースをあけるようですね。またカウンターも相手を押し込んでいるので相手のスペースを見つけるのも困難なようです。またボランチに走力を求められる気もしますが、健太郎はバランスを取っている動きをするのでかわされると間に合わないようですね。ここが勇人と違うとこのような感じです。

さてJEFはJ2に落ちて1トップばかりしていますが、そろそろ2〜3トップにしてもいいと思います。攻撃時のポストとして1トップが削られまくって限界ですね。森本もネイツもシュート決めるとこまでいけれない、カードが増えるのはこれが原因だと思います。

しっかりプレスしてディレイも二人の方が容易と思います。監督にはそこを考慮してほしいですね。

ak
No.41044
首位と勝ち点差8
2位とは4差
次節の福岡戦は自動昇格を目指すうえで最初の正念場だと思う。
今ある様々な問題をすぐに改善するのは難しいかもしれないが、どんな内容でも今は勝ち点3が必要。

一意専心。皆で勝利の為のプレーを繰り返しつづけよう。

オシ
No.41043
男性
個人個人というか、チーム全体的に基本技術であるパス・トラップ・キープの質が落ちてますね。当然のように出来ていて、気にならなかったんですが最近は雑。もっと丁寧なプレーを希望(×_×)

ゆりすぐり犬
No.41042
男性
はー栗澤 来てくんないかな・・・

稲毛
No.41041
パウリーニョと田代のコンビはダメなのかな?

前へ|次へ
↩TOPに戻る