過去ログ倉庫

ああ
No.202449
今日はバイトで試合見れないけど作業着の下はユニを着るぜ。明日の今頃は美味い酒を飲みながら勝利の余韻に浸れてるはず...

前へ次へ
↩TOPに戻る