過去ログ倉庫

ああ
No.206290
群馬の出来も悪いけど、ジェフも結構飛ばしているからなぁ…点取れるときに取ってくれ!

ああ
No.206289
3点くらいはいける内容だね

蹴人
No.206288
男性
安田、鳥海びみょー

MOTTO爆走前進!!
No.206287
やっぱ

リトリート
じゃなくて

フォアチェック!!

MOTTO爆走前進!!
No.206286
やっぱ

リトリート
じゃなくて

フォアチェック!!

市原サポ大
No.206285
男性
ヨネは気迫もある、
やってくれるよ

3級審判 
No.206284
久しぶりに見れたな
スカッとするサイドからのズドン!

いぬち
No.206283
いやー決めないねーw
早く点取らないと、
ポンと簡単に失点するパターンになりそう(汗)

横浜(ほぼ鎌倉)のジェフサポ
No.206282
男性 アンドリュー
要所要所で相手を潰してくれて助けられてる。

しかも熊谷の守備あってこその、田口の攻撃だからね。田口の相方としては{emj_ip_0106}


うちなーたいむ
No.206281
田口のヒール! らしさ出てるなぁ! いいねぇー!

あああい
No.206280
やっぱり米倉かなSBは

ああ
No.206279
群馬には悪いけど、今日は攻撃練習みたいだな。これで点取れなかったらまずいぞ

ああ
No.206278
川又ゴール前ドフリーヘディングおっしいー

わんわんお
No.206277
28歳
おしいい

ああ
No.206276
運べてはいるが、前線に高さ無いからシンプルに中央にクロス上げる事も出来ない。
クレーべ使えないならチョイスはやっぱソロモンくんだなー。
苦し紛れの枠に飛ばないミドルシュートじゃ、得点の臭いまるでしない。

ミスから奪われ大前辺りに決められ、そのまま…ってのは勘弁ね。

前へ次へ
↩TOPに戻る