過去ログ倉庫

ささ
No.216306
初の逆転勝ちに期待

うちなーたいむ
No.216305
安田、今田口ボール欲しがってたじゃん。サイドの崩しの可能性低いから中央から仕掛けようとしてるのに、どこ見たんだ!

あこ
No.216304
監督がかわいそう。

みきミス多すぎ

ああ
No.216303
このサッカーを来年も継続だったら降格間違いなしだろ
監督を信じろいうてもこの状況じゃ信じれないわな

ああ
No.216302
動く電柱

ああ
No.216301
ちょっとでもポジティブなこと言おうと思うんだけど、今まで試合中ほとんどなかったセンターバックからのロングパスを今日は積極的にやっている

浦和犬
No.216300
DFラインで回し始めたら、その時点でもう可能性感じない。どんどん戻してGKキックで終了。ビルドアップ酷いなんてもんじゃない。

はー
No.216299
本当につまらないサッカーだな
それでも勝ててればいいけど内容も悪い
降格も無いんだし、もう25歳以下の未来ある選手だけでのびのびやれないものか…

美ら海
No.216298
クレーベ居るだけ

横浜(ほぼ鎌倉)のジェフサポ
No.216297
男性
どっちが最下位ですか?黄色い方が最下位ですか?

ああ
No.216296
たしかに全体的に下手

hal
No.216295
このやり方で、2ポスト。
デコイ無し。
4-4-2リトリートって可能なのかな。
カウンターの1stアタックは、最終ラインが行っるし。
攻めで横に振らなきゃ、相手は付いて来てカウンターも打ちやすい。

ああ
No.216294
決して批判ではないんだけど、山下ってFWとしてどうなんですか?素人目線で見ると本当にこの出来で使ってもらえるの?ってレベルにしか見えないんですが・・
決定機決められなくても他の部分で評価されてるの?

蘇我馬子
No.216293
男性
こいつら下手すぎ

蘇我馬子
No.216292
男性
こいつら下手すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る