うちなーたいむ 2020/10/04 14:46 iPhone ios13.7 No.216305 安田、今田口ボール欲しがってたじゃん。サイドの崩しの可能性低いから中央から仕掛けようとしてるのに、どこ見たんだ!
ああ 2020/10/04 14:46 iPhone ios13.7 No.216301 ちょっとでもポジティブなこと言おうと思うんだけど、今まで試合中ほとんどなかったセンターバックからのロングパスを今日は積極的にやっている
浦和犬 2020/10/04 14:46 PAR-LX9 No.216300 DFラインで回し始めたら、その時点でもう可能性感じない。どんどん戻してGKキックで終了。ビルドアップ酷いなんてもんじゃない。
はー 2020/10/04 14:46 SO-01K No.216299 本当につまらないサッカーだな それでも勝ててればいいけど内容も悪い 降格も無いんだし、もう25歳以下の未来ある選手だけでのびのびやれないものか…
hal 2020/10/04 14:44 iPhone ios13.7 No.216295 このやり方で、2ポスト。 デコイ無し。 4-4-2リトリートって可能なのかな。 カウンターの1stアタックは、最終ラインが行っるし。 攻めで横に振らなきゃ、相手は付いて来てカウンターも打ちやすい。
ああ 2020/10/04 14:44 iPhone ios14.0.1 No.216294 決して批判ではないんだけど、山下ってFWとしてどうなんですか?素人目線で見ると本当にこの出来で使ってもらえるの?ってレベルにしか見えないんですが・・ 決定機決められなくても他の部分で評価されてるの?