過去ログ倉庫

櫻川早漏だもん
No.217478
結局ミドル。
うちのミドルはふかしがち。
船山は効いているけど、結果ついてこないなぁ。

市原・千葉
No.217477
木山でいいわ

ああ 
No.217476
キーパーかえたら

やひ
No.217475
男性 56歳 あ〜あ
ようするに米倉、ゲリア、増嶋を使わなくなってから勝てなくなってる。

安田のパスミスもあるかもしれないけど、相手がインターセプトして逆襲に入った時に右の本村はゆっくり戻ってたから田口一人で守るしかなかった。
(再生で再確認)
矢田もテレビにも写らなかった。
ここが問題なんだよ。

ああ
No.217474
GMどーしたら辞めてくれるのか
さすがに高橋GMから成績下がり続けてる時点で責任とってやめて欲しいわ

ああ 
No.217473
高橋GMは、サッカー界から出て行ったほうがいいな!

神戸でもジェフ でも厄病神だわ!

悲しくて震える
No.217472
木山さん、長谷部さんとあっさり手放した人が優秀という現実

勝ち犬 
No.217471
男性
今日みたいな雨の日になんでミドルを打つ発想がないのか不思議でしょうがない
水戸の2点目みたいに決めてみろよ

ああ
No.217470
江尻篤彦
ドワイト
神戸清雄
木山隆之
鈴木淳
斉藤和夫
関塚隆
長谷部茂利
フアン・エスナイデル
江尻篤彦


選択せよ

ああ
No.217469
相手3人攻めてきたのに
こっち田口1人...

ああ
No.217468
後半は山下入れてまたひたすら縦ポンかな。

勝ち犬 
No.217467
男性
新井(章)、田口、堀米、為田は別のチームに行ったほうがいいね
もったいない

横浜(ほぼ鎌倉)のジェフサポ
No.217466
男性
3点差になってて草

こうなるとむしろ面白そうだから後半は観ようかな

ああ
No.217465
高橋はいつもの金がないからって理由で、本当に監督が欲しい選手にはオファーしないでしょう。
本当に高橋辞めて欲しい。

昔からジェフサポ
No.217464
CUOもうなんもしなくていいからインタビューとか。
こんな雨にきて、グダグダだし。
監督変えるしかないな。
もう過去最低な試合でやばいな。
高橋さんもうだめだよ。
エスナイデルも江尻も尹も悪くない。
高橋GMが変わるだけでいいかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る