過去ログ倉庫

おお
No.217463
女性
今度は石灰でライン引いてる!

ああ
No.217462
一方、レイソル様は神戸相手に前半で3得点

ああ
No.217461
☆市原・千葉 2020/10/10 15:52 (Chrome)
新井ってPK全然止めないな
PKに関しては優也の方が止める感があ

いやいやwPKって止めたらたしかにすごいけど普通は止められるものじゃないからw
止めてくれたらマジありがとう、基本的には止められなくて当然と思うべき。
それはさすがにGKに求めすぎだしかわいそう。

ああ
No.217460
ロスタイム中途半端に攻めなければ0-2で済んだのに。このサッカーでどうやって点を取るのですか。江尻さんより酷い。

あああ
No.217459
優也なんて出場してもないのにイエロー二枚くらい貰ってない?

ああ
No.217458
来シーズン、田口愛想尽かして出ていかないでくれよ…

臨海の犬
No.217457
今日も安定の弱さですね。
フクアリ観戦の皆さん、こんな試合を観て風邪なんか引いたら目もあてられないので、早めに帰られたほうがいいと思います。
本日も御愁傷様でした。

やや
No.217456
なんで守備が売りの監督で3失点もすんの?

ああ
No.217455
下向くな!
切り替えて後半に臨め!
一点でも取り返せ

ああ 
No.217454
こんな天気の中
来てくれたサポにチケット代返還しろ 可哀想すぎる

ああ
No.217453
ここから勝つ、引き分けにするために必然的に前がかりにならないといけなくて、前がかりになるということは最後のシーンみたいな失点の可能性も上がるということで…心の準備しておきましょう。

あお
No.217452
新井は最近、声出しとミスキックしかしてない。
貢献度はかなり低いな。

悲しくて震える
No.217451
約束手形みたいなチャン起用も不信に思うほど、
尹さんの手腕に疑問を持つわ
素直に「打ち手がありません」と言って辞任してほしい

あふ
No.217450
ジェフに来てくれる実績ある監督=何かしら問題あって良いオファーが無い監督

よし
No.217449
居残りしますか

前へ次へ
↩TOPに戻る