ああ 2020/10/10 15:57 iPhone ios14.0.1 No.217461 ☆市原・千葉 2020/10/10 15:52 (Chrome) 新井ってPK全然止めないな PKに関しては優也の方が止める感があ いやいやwPKって止めたらたしかにすごいけど普通は止められるものじゃないからw 止めてくれたらマジありがとう、基本的には止められなくて当然と思うべき。 それはさすがにGKに求めすぎだしかわいそう。
ああ 2020/10/10 15:57 iPhone ios13.7 No.217460 ロスタイム中途半端に攻めなければ0-2で済んだのに。このサッカーでどうやって点を取るのですか。江尻さんより酷い。
臨海の犬 2020/10/10 15:56 SO-04J No.217457 今日も安定の弱さですね。 フクアリ観戦の皆さん、こんな試合を観て風邪なんか引いたら目もあてられないので、早めに帰られたほうがいいと思います。 本日も御愁傷様でした。
ああ 2020/10/10 15:56 iPhone ios13.7 No.217453 ここから勝つ、引き分けにするために必然的に前がかりにならないといけなくて、前がかりになるということは最後のシーンみたいな失点の可能性も上がるということで…心の準備しておきましょう。
悲しくて震える 2020/10/10 15:55 SO-01K No.217451 約束手形みたいなチャン起用も不信に思うほど、 尹さんの手腕に疑問を持つわ 素直に「打ち手がありません」と言って辞任してほしい