過去ログ倉庫

あああい
No.220939
PKに関して新井に愚痴言ってる奴いるのが草
アンドロイドじゃないんだぞ笑

ああ
No.220938
新井が活躍したのって序盤だけであとは他のキーパーでも止めれるのばっかじゃね

ああ
No.220937
J2の17位のクラブにいるような選手じゃないよ

横浜(ほぼ鎌倉)のジェフサポ
No.220936
男性
キック精度が悪い→その通り
守備範囲が狭い→その通り

PK止められない→止められないのが当たり前

ああ
No.220935
少なくともこのチームでやるにはもったいなすぎるぐらいのキーパー

ああ
No.220934
正直新井ってそんないいキーパーか?

ああ
No.220933
失点すると優也の親戚が一斉に湧くw

ああ
No.220932
昇格ないんだしPKで失点したくらいで騒がなくていいよ

someone
No.220931
鳥海が先に触って、
ボールの進行方向と、
岡山の選手の進行方向が、
同じで無くなったのに、
足がかかったからし方ないなんて言ったら、
クリアされたら、
みなその足にわざと引っかかれば、
ファウルをもらえるということだよね。

ああ
No.220930
親戚来なくていいから試合見とけよw

ああ
No.220929
新井ふつうに良いGKだけどね
鳥海のミスを審判やらGKに責任おしつけるとこが
弱小の象徴…
ふつうに入れかえして勝つべく応援しろよなw
いちいち新井のセーブ云々とかじゃなくて

ああ
No.220928
優也のギャンブルサッカーがまた見たいよ

ルイスオヘーダ監督
No.220927
既出かもしれんが岡山に勝ってからエスナイデル時代の7連勝だったはずげんかつぎで勝とうぜ。

ああ
No.220926
優也はPK職人だからね。あいつはすげーぞ

ああ
No.220925
何かに付けて新井のせいにしたがるサポまじで不快

前へ次へ
↩TOPに戻る