過去ログ倉庫

市原・千葉 
No.222510
エスナイデル風試合

ああ
No.222509
京都の記録抜くかな

昔からジェフサポ
No.222508
解雇して助っ人やばいから。

吠える
No.222507
ひゃーーー!!!

犬養毅
No.222506
ふざけんな

あいあ
No.222505
アランおかしいだろ!

ああ
No.222504
アラウージョいいぞ!

あああ
No.222503
山形オフサイドなんてアピールしなくても、ウチゴールなんてしねーし(笑)

行け
No.222502
田口が穴

現地です
No.222501
私も帰ります。お疲れ様でした。

ああ
No.222500
仕事も何も今年で終わりだろ、GM

ああ
No.222499
男性
 ジェフの選手は、勝つ気があるのだろうか?

ああ
No.222498
選手全員変えるしかないな。
高橋お得意の。
今冬はまじで仕事してもらうよ、腐りすぎだわこのチーム、走らなすぎ

ああ
No.222497
フクアリ去る方たちは、これを機にジェフからも去っても良いと思います。
こんなチーム応援なんか要らないですよ。
自分たちの不甲斐なさと真剣に向き合って、
無観客で毎回アウェイの気持ちで試合しろ。
フクアリなんて立派なスタジアムで毎回こんな試合
みっともないだろ。
千葉市もいい加減ホームタウンやめたほうがいい。
ZOZOもね。JRも。旨みないでしょw

ああ
No.222496
マジで鈍足。セカンドなんで積めないの

前へ次へ
↩TOPに戻る