過去ログ倉庫

ああ
No.230576
ヨネきたーーー!!!
とりあえず安心した!

ああ 
No.230575
尹さんの中では米倉は必要なピースだったんだね
やっぱり使われてなかった時はケガだったんでしょう

吠える
No.230574
よね〜🥰

市原・千葉 
No.230573
米倉!一安心

ああ
No.230572
今日もレボリューションあるかな⁈
大型CF外国人頼むわ!

ああ 
No.230571
09:56
気持ちはわかったから「堀米」って書いてあげて

やし
No.230570
男性 57歳 見てるところ違うな
堀込はスタミナが無いから後半から出た方が良いとか、絶望的までにスタミナが無いとか言い切る人までいるけど、後半になっても必死で守備したりしてた試合あったしし、これは為田もそうだけど、堀込はスタミナが無いという先入観からの決めつけだと思うよ。
真剣に走り回ってたらそれなりにスタミナはロスしてるとは思うけど、それを言うならクレーべなんか後半はもう手抜きしてる状態だったんじゃないかな。
少年サッカーだって真夏に1日4試合とかあったし
俺だって20歳代の時はチームを掛け持ちして普通に2試合はやってたよ。
ま、プロの運動量とプレッシャーは異次元のものだとは思うけどもね、

プロの鍛えたレギュラークラスの選手がハーフだけで動けなくなりましたなんてさ、その前にプロになれてないと思うよ。
逆に考えると後半はダメになる選手がプロになれたということはそれなりに秘めた物を持っているということではないかな。

ジェフでは唯一ドリブルで仕掛けることができた堀込、
山形で証明して欲しい。
堀込、大丈夫だよ山形で頑張れ

吠える
No.230569
決勝戦は録画かよ…

あい
No.230568
降格4枠ですし、身の丈にあったチーム作りをしないと自爆してしまうと思います。
だってJ2リーグで3シーズン連続二桁順位のクラブですよ笑
現在を見失ったらダメです。

ああ犬
No.230567
小島は、マッスーのインスタのストーリーで『ジェフを頼んだ』ってコメントされてたから、残留ではないか?と期待している。

ああ 
No.230566
ジェフのu-12決勝テレビ放送あるね。10時30分〜

ああ
No.230565
小島秀仁は残留するのかな❓
個人的には必要なピースだと思うけど。

ああ 
No.230564
フクアリマサハルかと思ったらフクダマサハルだった

ああ
No.230563
マジで?
俺なんか、数年前シーチケ特典の招待券を渡して初めてフクアリ連れってった事があったが、数カ月にはユニとタオマフ着込んでゴール裏で飛んでたんだぜ?(因みに俺は南側で静観派)

連れて行くまでチームの名前すらロクに知らなかったのに…。

フクダマサハル
No.230562
リアルに以前彼女連れてったら前半45分で飽きられたよ。サッカー興味ないと女子はそんなもん。それ以降行動は別にしている。
HUBなら酒あるから付いて来るけど

前へ次へ
↩TOPに戻る