過去ログ倉庫

おとこ
No.237837
岩崎左にすりゃあいい話。

ああ
No.237836
岩崎は右サイドやりずらい可能性もあるな

おとこ
No.237835
いまの走って追いつけるやつそうそういない。

ああ
No.237834
岩崎→末吉で

ああ
No.237833
小島→見木 岩崎 左サイド 右サイドにルイルイ 

ああ
No.237832
小島は出だし遅いからこういうことになる
アンドリューは悪くないので壱成で

ああああ
No.237831
うーん、岩崎自分で持っていこうとするのはいいけど球離れ悪くてチャンス潰してるの勿体ないな

そこら辺改善しないと札幌もそうだしオリンピック代表になれないぞ

余るオシム
No.237830
小島笑うな
お前のミスだ

ああ
No.237829
いやいや、まずあそこで滑らないといけないくらいアジリティーが低いのは問題だろ。

んん
No.237828
コーナーキックのキッカー安田、見木だとちと厳しいよな、田口早く〜

ああ
No.237827
いまのはナイスファール
正直危なかった

 &◆S4qdGLFRsE
No.237826
これ、小島2枚目で退場とかやめてよ

ああ
No.237825
今のイエローはしゃーなし

ああ
No.237824
ダメな千葉に戻っちゃってるやん

ああ
No.237823
ジェフ千葉にはルイルイがいる ルイルイが流れてくれる

前へ次へ
↩TOPに戻る