過去ログ倉庫

ああ
No.241896
船山走れよ

ああ
No.241895
みんな大好き船山出てくるぞ

さくら
No.241894
ふなやま??

あぱ
No.241893
船山。。。

ああ
No.241892
なんでディフェンスは余裕があっても誰もいないところに蹴り出すだけの守備しかしないのか?
こういうサッカーでいいと割り切ってるんだろうと解説も言ってるが守りきれるだけの強度がないことは学習してないのかな?

ああ
No.241891
昨年の初勝利を思い出す…

いまいぬ
No.241890
後15分、耐えてくれ〜。

ああ
No.241889
はっきり守り切る作戦
半端より
いいと思うぞ

あいうえお
No.241888
15分守れ!!

Hal
No.241887
3-4-2-1

ああ
No.241886
ドン引き

ああ
No.241885
追加点するに越したことないけど
ここは我慢の時間か(まだずいぶん残り時間あるけど)

ああ
No.241884
さー守備練スタートや

埼玉犬
No.241883
今期もこれやるのかー
ちょっとはやくない?
結局守りきれなくて昨年結構失敗してるのに…

ああ
No.241882
後半10分前後で替えてもらいたいよね

前へ次へ
↩TOPに戻る