過去ログ倉庫

ああ
No.248121
大槻頼むからもっと踏ん張ってくれ、、、
タメが欲しい、、

ああ
No.248120
前半決めなきゃ後半またドMタイムになるぞ!

ああ
No.248119
男性 2歳歳
福満って点を取れてない理由がわかったわ

ああ
No.248118
すげえみんなハードワークしてるいいぞいいぞ

ああ
No.248117
後ろは頑張ってるよ
前線応えろ

ああ
No.248116
今日も得点入らないね
きめらんないわな

ああ
No.248115
お願いだから枠入れてくれ

ああ
No.248114
シュートに可能性を感じ ない

イサオ
No.248113
今日めっちゃいい。これは小林がボランチでゲームをコントロールしてるのか?笑

ああ
No.248112
アウェーだと強いし気持ちも見えるけど
なんでホームだとできないんだろう?

あいうえお
No.248111
3バックの方が安定してる
ボール回収も出来てて速い攻撃も出来る印象

ああ
No.248110
芝が綺麗でとてもいい

ああ
No.248109
小林の位置がええ。

市原・千葉
No.248108
ボール奪取がいい感じだ

ささ
No.248107
団体さんには悪いが声援送れないなら、このくらいの太鼓の方が試合が見やすい。
水戸さんの太鼓はメリハリあっていいね。観客の拍手とも合ってるし。
ホーム戦での太鼓鳴らしっぱなし応援はイマイチ。

前へ次へ
↩TOPに戻る