過去ログ倉庫

緑との相性悪すぎ 
No.261625
弱。ここ数試合負けてはないが順位が上、同等のチームに勝ててもないからこうなるよな。今日、負けるような事があると川淵はまた嫌われるな。

きい
No.261624
オフサイドに見える。確かに、川淵VARをJ2にも働きかけて欲しい。

さくら
No.261623
伊東の個サポさん、気持ちはわかるけど、チーム応援してほしいね

ああ
No.261622
みる人によって違うくらいギリギリならしかたない

AA
No.261621
…。
ヘンな疫病神(カ○ブチ)なんか呼び込むから、無敗記録が止まるかな…(-_-;)

ああ
No.261620
ホントに静かに入ったなw

更級
No.261619
何か特に押し込まれてる訳でもないのにヌルっと失点。こういう取られ方は良くないですなー

超特急便
No.261618
ありがとうテレビ組さん

ぽぽ
No.261617
見返したけどオンサイドに見えます
仮にオフサイドでもギリギリ

ああ
No.261616
TVのリプレイでは全然オフサイドじゃないですよ

埼玉犬
No.261615
サウダーニャも研究、対策されてきたから、
他の選手が頑張らないと厳しいぞ

あいうえお
No.261614
本当に目の前で見てました
オフサイドです
でもここで追いつけるのが今のジェフ

ああ
No.261613
解説と実況も、一瞬固まっていたろ
オフサイドじゃないの?みたいな感じで固まっていたよ

ああ 
No.261612
14:24
抗議すれば、得点は取り消されるのか?

ああ
No.261611
はい、今のメンバーと天皇杯メンバー実力変わらんのだし最近は固定でヌルくなってるから
今日勝てなかったら次からサウダーニャ以外そう取っ替えスタメンで行くことを希望!!

前へ次へ
↩TOPに戻る