過去ログ倉庫

ああ
No.261580
ん?

超特急便
No.261579
テレビ組、今のはオフサイド?

さくら
No.261578
あいや

ああ
No.261577
は?

ああ
No.261576
えっ??

ああ
No.261575
連動して真ん中もダッシュせんと!
しっかりスライドしてくれや

ああ
No.261574
むしろもっと打とう!

ああ
No.261573
小田が固定はおかしい。ずっとよくないじゃないか。

とと
No.261572
岡野ナイス!
船山もシュートで終わればオッケ

ああ
No.261571
船山はサウダーニャを見ていないな…

さくら
No.261570
岡野よいね

おつ
No.261569
なんだよ船山さん、今のはw

おつ
No.261568
小田くんシュートまでいけたのは良かったけど、中央に誰かフリーがいたのでパスしてれば先制点いけていたよ

ああ
No.261567
ここは危ない

さくら
No.261566
すごい微妙だけどどちらかというと少し押し気味。

前へ次へ
↩TOPに戻る