過去ログ倉庫

ああ
No.271346
〜がいないと とか個人に依存してる時点で昇格とか夢のまた夢だよね。
誰が出ても勝てるチームじゃないとね。

札幌
No.271345
檀崎よ
ジェフ千葉を救うんだ!!
J1へ押し上げるんだ!!

全フリで千葉を応援してるぞ!!
頑張れ!!

ああ
No.271344
ソロモンは今日は正念場だな。パリを目指すなら今日ある程度は収められないと今後出番は少なくなるだろうし、そうなると年代別にも呼ばれなくなる。ソロモン、今日は絶対勝つぞ!やれると信じてフクアリ行くぞ!

ああ
No.271343
泰士が苦労させられそうだべや。

ほか
No.271342
がんばれー
ちーば
ちーば
ちーば


ものぐさ太郎
No.271341
男性 18歳
熊谷スタメンって絶望しかない

熊谷選手が出場している試合は今シーズンリーグ戦は途中出場を含めて7試合(先発2試合)あります、そのうち負けた試合は1試合のみです、そんなに絶望するほどの成績ではないと思いますよ、アンチの方だと思いますがイメージだけで批判するのではなくデータの面で批判した方が説得力が高いと思います、例えば熊谷選手のデータにおけるマイナス面は出場時間の短さが挙げられますが、このコメントをした方は熊谷選手のことを「尹のお気に入り」と言っておられますが、本当にお気に入りならもっと出場時間が多くてもいいと思います、お気に入りの選手で7試合しか出さないのであれば、船山選手や見木選手はもう息子レベルの寵愛ですね、ですが実際船山選手と見木選手は数字を残していますので普通に優秀だから使っているということでしょう、データの面も含めて尹監督がただ好きだから使っていると考えられる選手はそんなにいませんね。

ああ
No.271340
本間はベンスタか。
後から出て来られるのも厄介だ。

ああ
No.271339
試合前のサポの雰囲気がもう負けてる

ああ
No.271338
小島、熊谷、矢田に関しては今季放出でもおかしくないと思ってた。
結局、残してこのザマ。
来季は絶対放出な。
ユンさんにまともな戦力与えろよ

ああ
No.271337
小林いない=負けみたいなもんだろ。
残念ながら熊谷とか何も期待できない。

ああ
No.271336
小林がいないもんはしゃーない。
声出しあってとにかく寄せの部分をはっきり。山形戦のような中途半端な寄せだとやられるぞ。

ああ
No.271335
ジャイキリよろしく!

更級
No.271334
ソロモン…
良い意味で期待を裏切ってくれ

ああ
No.271333
とりあえず怪我したならお知らせくれよ
米倉の負傷のお知らせしか見てないんだが

あいうえお
No.271332
祐介居ない=負け見たいな事書くなよw

前へ次へ
↩TOPに戻る