過去ログ倉庫

ああ
No.271331
小島は恐らく怪我

ああ
No.271330
小林祐介不在=終戦

ああ
No.271329
熊谷スタメンって絶望しかない。イッセイか小島の方が良いでしょ。熊谷はほんとに尹のお気に入りだな

ああ
No.271328
ソロモン、頭良いCBは苦手な印象あります。ベテランの千葉には苦戦しそうだけど気持ちで押しきれ!

ああ
No.271327
今、怪我人が多いと尹が言ってるねー。チャンスを掴んだ選手は気合入れて欲しい

JEF
No.271326
サウダーニャの使い方に変化を試みているのは好印象ですね。
ソロモンもスタメンでどれくらい出来るかも楽しみです。個人的には、シャドーやWGを活かすのであれば、サウダーニャよりソロモンの方が適任です。

フクアリ好きの札幌サポ
No.271325
千葉さん観戦させていただきます!
応援してますので勝ちましょう!!

ああ
No.271324
出てる選手全員に期待するのがサポじゃないの?
ていうかジェフサポじゃないか

ああ
No.271323
本間をベンチから引きずりだせ!
ただ前回はほぼ押さえてたのにほんの一瞬緩んだ隙にやられたから同じ過ちはく繰り返すなよ。

ああ
No.271322
矢田は期待してません
ってわざわざ書く必要なくね?

ああ
No.271321
櫻川ソロモン、スタメンは期待できますね。ただ、舞行龍ジェームズと千葉が強いので、厳しいなと。後ろの見木が今日のキープレーヤーですね(矢田は期待してません)。

相手は2CB1ボランチにするくらい攻撃的にきて、守備は真ん中を埋めるポジショナルプレーですから、サイドに末吉や福満を起用するのは面白いと思います。あとは、高木、谷口、本間(後半から出てきそう)が厄介ですし、後ろの福田とロメロフランクは強力ボランチ。1チャンスをモノにしたいですね。

市原・千葉
No.271320
小林も心配だが月曜に救急車のアンドリューがスタメンとか鉄人やな

ああ
No.271319
末吉、掻き回せ!

ああ
No.271318
いっせー船山(檀崎)サウダーニャで後半勝負かな

館山の仔犬◆*0
No.271317
男性 すいません
申し訳ありませんでした

前へ次へ
↩TOPに戻る