過去ログ倉庫

ああ
No.271256
10:10さん
えーー??それどこに書いてあったんですか?

ああ
No.271255
今日小林は出られるかな?
彼がスタメンにいない時点で見るのやめようかと思うくらい、前節の小林交代以降の出来がひどかった。

ああ
No.271254
檀崎の補強についてユンさん知らなかったとかw
札幌主導で決まっただけで鈴木はなんも仕事してないな

ああ
No.271253
檀崎に期待しなきゃいけないこの状況ヤバい

市原サポ大
No.271252
男性 男歳
この上位連戦、あたって砕けろ精神で
どんどん仕掛けてこ

市原サポ大
No.271251
男性 男歳
イッセーと同時投入とか

市原サポ大
No.271250
男性 男歳
ベンチ入りして、負けてたら起爆剤でくるか

ああ
No.271249
檀崎スタメンに期待するのはいいけど、普通は1日練習してスタメンはありえないだろうからベンチでも怒るなよ

ああ
No.271248
壇崎は加入したばかりで流石にスタメンはないだろ。あまり期待はしてない。

市原サポ大
No.271247
男性 男歳
船山は外れない

ああ
No.271246
川崎戦あたりまでの前プレしてCBも攻撃参加するなら3バックも良いけど前節みたいにひたすらリトリートからカウンター狙いなら4バックで4-5-1が良いと思うな。

ああ
No.271245
檀崎は船山の上位互換かな。
ただセットプレーのキッカー問題がある。
檀崎は蹴れる?

じぇふ
No.271244
おはよう
前線を増やしてボランチを一枚にして3142にする可能性もあるね。今年も試合中何回かやってる形だ。
4231にしてCBを一枚減らして、前線を増やすのも良さそう。

あさ
No.271243
川崎はジェフのスカウティングなんてほとんどしてなかったと思う。
リーグ戦の相手は弱点を突いてくるから、うちみたいに未完成のチームは逆にやりづらいかも。

ああ
No.271242
相手がJ2だからといって対等に戦おうとせずに、
天皇杯の川崎みたいに相手をリスペクトして戦った方が
結果がついてくると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る