過去ログ倉庫

さあ
No.272488
誰か先制された試合の勝率、教えてください。
あまり、ひっくり返した試合の記憶がない…
采配考えたら、やはり尹さんは今年限りかなあ。

ああ
No.272487
いやむしろ、気持ち切り替えるんじゃなく、気持ち入れ換えるくらいでやってほしーわ!

ああ
No.272486
頼むから見木外せ

ああ
No.272485
ヘディング下手やな〜

ああ
No.272484
末吉からしか今のところやる気感じないぞ

ああ
No.272483
出ました批判厨
それ聞いて何が目的?w

ああ
No.272482
なんで勝ってる方、給料安い方、ネームバリューないチームの方が頑張ってるのか理解できない

少しはプライドというものはないのか?

ささ
No.272481
リードされてる時のアンドリューの消極的プレーはイラっとくるな。
フリーでターン出来るところでバックパスばっかり。

ああ
No.272480
なぜ失点の時間帯は前から行かなかったんだ
ソロモン前節より身体張れてない

いい
No.272479
男性 失点
してからネジ巻き直しでプレスを頑張るんじゃなくて、継続しろよと。

あと、しょうもないパスミス多すぎ。

ああ
No.272478
3バック5バック推奨の方々、どう?

フクナシ
No.272477
男性
チャンは楔の縦パスちゃんと通るからいいね

アンドリュー😠

ああ
No.272476
ユンめっちゃダルそう(笑)

更級
No.272475
一回でいいから見木外してくれ

ああ
No.272474
ユンも呆れ顔w

前へ次へ
↩TOPに戻る