過去ログ倉庫

ああ
No.275902
監督の能力の差なら
うちらの方が上でしょ

ああ
No.275901
男性
流れが完全に磐田だね
千葉が勝ったら奇跡

ああ
No.275900
ああいう失点するとチームの士気下がるからきついよね。
しかもそこで盛り上げるべきベテランが自ら犯してしまうとなお辛い。

市原臨海
No.275899
ほぼオウンゴールみたいなもんだ。

ああ
No.275898
ダメだ見てるこっちが恥ずかしい…

ああ
No.275897
さっきの失点は文句も出ないくらい絶句した

ああ
No.275896
これいつもの負けパターンじゃね?
また言い訳は得意の集中力?www

ととと
No.275895
正直、比較的ふつーの試合だよなぁ。
球際激しい試合なんてこんなもんでしょう。

あさ
No.275894
この試合の展開で先に動く必要はなかったと思うけど

ああ犬
No.275893
福満電池切れっぽい?

市原・千葉
No.275892
あの失点で磐田ペースになってしまった。

ああ
No.275891
これから監督の能力の差が出てくるかな。

ああ
No.275890
流石に監督に文句言うのは違うわ。
福満がアリバイ守備になってきたから替えた方がいい

aa
No.275889
怪我人も出てない、怪我人が出る前に審判が裁いてくれてる。別に荒くないんじゃない?

ああ
No.275888
男性
キャプテンと副キャプテンが
大事な試合で
あれをやっちゃあダメだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る