過去ログ倉庫
今日は苦手ヴェルディを勝ちたいですね!
今年の昇格は無理として残り8試合いい形で終えたら来年こそ昇格するぞと主力選手も残ってくれそうな気がするので勝点24取りに行きましょ〜
男性
アウェイのヴェルディ戦2010年から
勝てない呪いを打ち破りたいね
バックBでジェフユニ着て応援するよ
サカマガ
錦糸町駅のくまざわ書店はまだ4冊積んであった
ソロモンを見てるとオナイウを思い出す。今や代表のオナイウでさえジェフにいた3年間は全部上手くいっていたわけではなかった。1年目はともかく、大幅に出場時間が増えた2年目は試合に出ても散々な出来でサポから叩かれまくってた。3年目で芽が出始めた。
ソロモンはまだ2年目だし、多くを求めすぎだと思う。ただし来年は二桁取るくらいになってほしい
川又堅碁は来年活躍してくれればそれで良い
今年はしっかり身体作りして、来年に掛けて欲しい
クラブもサポーターもそれを望んでいます
↩TOPに戻る