過去ログ倉庫

ああ
No.313642
繰り返すな〜

さくら
No.313641
男性
得点力がなさすぎやね。結局DFが決めるって、どないしたらええんや。

ああ
No.313640
2失点かよ新井何やってんだよ

ああ
No.313639
キャプテンが士気下げたら勝てねーよ

弱犬
No.313638
>>313623
NAC5スタジアムはサポソン、チャントを放送で流してる
だからムードはすごく良い

るい
No.313637
田口はサポーターへの挨拶ほぼ頭下げずに帰りましたね。


前節はサポーターと喧嘩をし、
その前は新井がサポーターに暴言。
終わってるよこのチーム。

期待していただけにそれ以上にガッカリ。悲しい。

ああ
No.313636
13戦無敗もラッキーの積み重ねだもんね。

ああ
No.313635
大宮に負けるとか恥ずかしいわ

勇者ああああ
No.313634
ヴェルディは0-3で負けるね。

ああ
No.313633
得点の気配がしたのは末吉と新井一輝くらいw
なんで毎回一輝やねん
攻撃陣何がしたいねんボールこねくり回して

ああ
No.313632
失点は全部俺の責任だから俺を責めろって新井が言ってたから今日の負けは全部新井のせいだよな?

あ☆
No.313631
素材は揃ってるのにチームになると微妙

ああ
No.313630
ユンのハーフタイムのコメントにすら腹立つ。時間はあるからって何回同じこと繰り返すんだよ

あいうえお
No.313629
やっちゃったね千葉!
やばっ

ああ
No.313628
鈴木大輔はどう責任取るの?

前へ次へ
↩TOPに戻る