過去ログ倉庫

ああ
No.318312
>>318285
あれを止めろというほうが無理

ああ
No.318311
新井お前もういいわ

ああ
No.318310
ソロモンの重要性分かりましたか?
ソロモンの重要性分かりましたか?

さくら
No.318309
男性
>>318307

笑かすなwww

ああ
No.318308
>>318275
それは正しい。
まさかサポーターに吠えるとか、、、

ああ
No.318307
>>318298

大宮のスローガン「ひたむき」
ジェフ千葉のスローガン「うるせえ!」

ああ
No.318306
>>318295
どうせSNSでしか大口叩けないよ。
そういうキャプテンやから無理無理

ああ
No.318305
頑張るのなんて当たり前だよ。結果で示せ

ああ
No.318304
3失点したGKの態度じゃねーよ
GWの客に謝るべき

GKが一番集中してないのがわかるわ

弱犬
No.318303
ターンオーバーで次節キーパーは松原とリョータでお願いします。

ああ
No.318302
新井みたいなタイプ嫌いなんだよねー
守備範囲は狭いしキックも下手!試合後とSNSでしか闘争心出せない新井ちゃんはサヨナラ👋

ああ
No.318301
チアゴシュートゼロとか何しにきたんだよ
国に帰れまじで

ジェフ船橋
No.318300
0-3で負けたことより攻撃が余りにも酷い。
攻めれないボランチ&福満を使う監督の責任だよ。田口休ませるなら、見木や高橋をボランチで使うだろ。どうやって得点するつもりだったの?

新井か福満の個人技頼りですか?

aa
No.318299
男性
>>318291
すげー上手いこと言うじゃん

ああ
No.318298
大宮のスローガン「ひたむき」
ジェフ千葉のスローガン「一生懸命」

前へ次へ
↩TOPに戻る