過去ログ倉庫

ああ
No.324709
もうあきた

さくら
No.324708
男性
秋田最悪だ

かきくけこ
No.324707
まあどんな言い訳しても負けは負け

ああ
No.324706
イッキさっさと立てよ

ああ 
No.324705
みろや!後ろからやってるやんけ!

ああ
No.324704
いまどき前からプレッシャー掛けない5バックでベタ張りしてりゃ、こんな展開になるわな。
風間、高木、田口、見木といるんだからオーソドックスなポゼッションで良くない?
この監督はダメだわ

あああ
No.324703
高木学ばないなー

ああ 
No.324702
おい審判!

ぱん
No.324701
また試合後、キーパーが逆ギレじゃね(笑)

ああ
No.324700
>>324693
前節同様スタミナかと

ああ
No.324699
サポ辞める宣言はした方が良いのでは?
ただでもクラブが何も対策しない。

ああ
No.324698
こんなに選手負傷交代させられて監督どうこう無いでしょ。

あいあ
No.324697
ソロモン入れない理由がわからん

ああ
No.324696
イライラすんな高木!次節もあるんだから!

ああ
No.324695
どうせ勝てないならGKは松原がいい

前へ次へ
↩TOPに戻る