過去ログ倉庫

ああ
No.326522
とりあえず相手コーナーの時は福滿にコケてもらえばファール貰えるな

犬犬 
No.326521
ほんっとに見木と福満がダメ

あい
No.326520
優也のチャント、全力で歌った遠い日の記憶

ああ
No.326519
ソロモンは尹晶煥と小林の指導じゃ伸びないな。

aa
No.326518
男性
>>326516
ほんと寿人が現役でいた間に何を学んでたのか

ああ
No.326517
末吉のサポートもないよな。
ドリブルで100%抜くのが前提みたいだな。
戦術末吉

あああ
No.326516
解説が言ってる様にソロモンてボールの貰い方であったりゴール前の入り方が絶望的過ぎるんだよな

ああ
No.326515
佐々木ももうジェフに染まってるのか?

ああ
No.326514
>>326508ワイルド系いけめんだからな

あああ
No.326513
7777歳
今年最大の失敗は編成だよね。GMは解雇決定でしょ。昔のアーセナル見たいに監督にGM兼任させた方がよっぽど編成がましになるんじゃないかな。

ああ
No.326512
今のも、たしかに高木のところにサポートだれもいかなかったな

ああ
No.326511
ソロモンの課題はアジリティだな。

あああ
No.326510
今日倒れればほとんどファール

ああ
No.326509
巻にもソロモン言われてるな(笑)

ああ
No.326508
裕也画家みたいな髪型やな

前へ次へ
↩TOPに戻る