過去ログ倉庫

ああ
No.326462
>>326461ドリブラーやで

aa
No.326461
男性
西久保は機動力とロングスローあるからわかるけど篠原はどうなん?

ああ
No.326460
ソロモン素晴らしいな。
良くやってるわ。
寧ろ周りの動きが悪い。

犬犬 
No.326459
西久保と篠原

熊本
No.326458
男性
後半は危険をおかしてでも前に攻めていってほしい!!
すぐにバックパスはやめよう。

ああ
No.326457
ソロモンもういいよ

ああ
No.326456
>>326453
変える選手いなくない?

ああ
No.326455
サウダーニャはディフェンスに穴開けるから無理

ああ
No.326454
>>326453
誰に変えるんだよ…
選手置き換えでゲーム変えられるほど経験値ある選手いないから変えても弱体化よ

ああ
No.326453
見木と福満変えたら勝てるよ。勝ちたいならそうしな。

aa
No.326452
男性
>>326448
崩れちゃったてへぺろ

ああ
No.326451
この落ちぶれっぷりはJ1よりJ3の方が近い
毎年金を掛けそれなりの選手を集め、今回は監督も期待できそうな人材を選んで長期間任せたのに全てが無駄になっている
大失敗

ああ
No.326450
>>326443
ソロモンの役割が多いから仕方ないよな。

ジェフ
No.326449
男性
ソロモンと見木、高木の距離感が、、、。
練習したってユン監督言ってたのにあまりこれまでと変わってないな。
川又みたいな〜。

aa
No.326448
男性

     ソロモン
  サウ      高木
      見木
    田口  熊谷
末吉 米倉  
  佐々木 チャン 

4-3-3やってくれねーかなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る