ジェフ007 2022/07/06 15:45 Pixel No.337909 >>337908 恥ずかしくなんてないですよ〜 ジェフ千葉の代表として堂々と黄色のユニで新潟の街を闊歩してください。 今日はDAZN観戦のサポが多いと思います。現地に行けるのは、とても羨ましいです。 現地サポもDAZNサポも一丸になって選手を後押ししましょう。 選手たちは、大分戦の悔しさをバネに必ず勝利を掴んでくれると思います。頑張りましょう! Win by all!
千葉千葉市 2022/07/06 15:27 iOS15.2 No.337908 今日は千葉から参戦! 新潟着いたが蒸し暑い… ユニフォーム着てるの恥ずかしいなw 全力で応援しましょう! we are ジェフユナイテッド千葉❗️
市原サポ大 2022/07/06 13:17 A103OP No.337901 男性 337889 それは大きいですね 岩崎なんて他のJ1チームからも目をつけられてる らしいが、 もし、移籍してまた今と同様の活躍ができるかは 未知だね チームや監督かわればまた分からん
ああ 2022/07/06 13:11 Chrome No.337900 >>337876 大分戦でユンさんも成長したと思うから、今後はあんな采配は無くなるはず。 今日からまた連勝して、プレーオフは進出したいね。
ああ 2022/07/06 13:06 iOS15.4.1 No.337899 仮にJ1レベルの選手がたくさんいたとして、12年J1に上がれない具体的な理由は何ですか? 自分のチームの選手を色眼鏡でみたい気持ちはわかるがあまりにもクオリティが違う
ああ 2022/07/06 12:39 iOS15.5 No.337896 サウダーニャみたいな ドリブルとか身体の使い方はもちろん上手いんだけど、個人的にスペースを見つけるのが上手いと思うんだよね そこに入れたら面白い!っていうスルーパスをしてくれるイメージがあるから戻ってきて欲しい