過去ログ倉庫

ああ
No.337910
審判を味方につけたいな
コロコロ倒れるだけで笛吹かれちゃ、新潟相手だとファウルまみれになっちゃう

ジェフ007
No.337909
>>337908
恥ずかしくなんてないですよ〜
ジェフ千葉の代表として堂々と黄色のユニで新潟の街を闊歩してください。
今日はDAZN観戦のサポが多いと思います。現地に行けるのは、とても羨ましいです。
現地サポもDAZNサポも一丸になって選手を後押ししましょう。
選手たちは、大分戦の悔しさをバネに必ず勝利を掴んでくれると思います。頑張りましょう!
Win by all!

千葉千葉市
No.337908
今日は千葉から参戦!
新潟着いたが蒸し暑い…
ユニフォーム着てるの恥ずかしいなw
全力で応援しましょう!
we are ジェフユナイテッド千葉❗️

ワル 
No.337907
ジェフから卒業すればみんなJ1レベルかな

ああ
No.337906
j1レベルは本気のサウダーニャくらいかな

ああ
No.337905
>>337903
個人の話してんのよ

ああ 
No.337904
J1レベルは田口くらいかな

ああ 
No.337903
j2で8敗もしてるうちがどこがJ1レベルなのだろうか
強いチームは年間5敗くらいじゃない

市原サポ大
No.337902
男性
運動量が落ちてきている選手をひきのばしてはならない
たとえ良い流れでも、
そこを切り替える勇気と判断

市原サポ大
No.337901
男性
337889
それは大きいですね
岩崎なんて他のJ1チームからも目をつけられてる
らしいが、
もし、移籍してまた今と同様の活躍ができるかは
未知だね
チームや監督かわればまた分からん

ああ
No.337900
>>337876
大分戦でユンさんも成長したと思うから、今後はあんな采配は無くなるはず。
今日からまた連勝して、プレーオフは進出したいね。

ああ
No.337899
仮にJ1レベルの選手がたくさんいたとして、12年J1に上がれない具体的な理由は何ですか?
自分のチームの選手を色眼鏡でみたい気持ちはわかるがあまりにもクオリティが違う

ああ
No.337898
サウダーニャが移籍しそう

ああ
No.337897
J1に夢見過ぎじゃね?
結局は監督の戦術に合うか合わないかだろう
岩崎だって堀米だって活躍してる
鳥栖だからかもしれんが

ああ
No.337896
サウダーニャみたいな
ドリブルとか身体の使い方はもちろん上手いんだけど、個人的にスペースを見つけるのが上手いと思うんだよね
そこに入れたら面白い!っていうスルーパスをしてくれるイメージがあるから戻ってきて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る