過去ログ倉庫

さくら
No.346153
男性
後半逆転だわん

ああ 
No.346152
風間は前節たまたま活躍しただけだったな
チアゴは相変わらずダメだし

あい
No.346151
家本の晩年は、日本でも有数の良審判だぞ

あい
No.346150
後半スタートから、町田枠使って審判交代してくれ!

ああ
No.346149
審判ひどい!でもジェフの攻撃のレベルのほうがもっとひどい!

ああ
No.346148
ソロモン使おう

ああ
No.346147
ソロモンだ!ソロモンを出せ!

ああ
No.346146
これも荒れてるけど町田のペースにのまれてるのよね

ジェフサポ
No.346145
男性
あのクソ主審村上並にむかつく

ああ
No.346144
ここで逆転勝ちして全てのストレスを解消しよう!

猛暑の犬
No.346143
なんでホームなのに毎度クソ試合するのかね…
メンバーは仕方ないにしても気合いも気持ちも感じないのは本当に最悪

ああ
No.346142
怒ってる場合じゃないぞ。
あの助っ人FW何もできないじゃないか笑

ああ
No.346141
チアゴ、風間。
今年の攻撃の目玉補強がこの体たらく。
鈴木辞任しようよ。

ジェフサポ
No.346140
男性
ちょっと訴えましょうよ!!

さくら
No.346139
男性
>>346132
いや、これ以上よ。

前へ次へ
↩TOPに戻る